新年早々ですが、サイトを移転かつ、とろとろ休眠することになりました。

直接的な動機としては、今まで使っていたプロバイダを解約するのでHPサービスが利用出来なくなるのでやむをえず………という訳です。

表面的な理由は、身内が今年受験なので、昔受験時代にテレビのコード引っこ抜いて勉強していた側としては、自分が遊んでちゃ集中出来ないよなぁと思い、自宅ネット切断に踏みきることにしよう………という訳です。

側面的状況は自分が家と大学と部活にいる時間の比率がシャレにならないことになっているので、これ以上自宅ネットして家庭環境悪化させると益々自分が家に寄り付かなくなりそうで危険な悪循環を招くだろう………と判断したからです。

裏面的状況はぶっちゃけ彼氏が出来たので(←あ)精神的な余裕がだいぶなくなっております。
新年色々ごたごたしていたのは殆どそれが原因で。
巴里より年上の人は「まあそんな時代もあるわね」とラスト十代をしみじみ思い返して許してやって欲しいです。
同年齢はいぢらないで下さい………後生だから。

ネットは適当な距離をとって今後ともお付き合いを続けていく予定です。
更新のほうは3ヶ月に1回は更新しないとサイトごと削除されてしまうそうなので、一ヶ月に一回ぐらいのペースで更新できればと思います。

それでは去年に引き続き今年もご愛顧願います。






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送